大雪に伴う新潟県及び周辺地域へのお届け遅延のお詫びとご案内

いつもTAKUNABEをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、北日本、および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう道路規制の影響により、
新潟県全域中心に商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

すでにご発送のご連絡が届いているお荷物の配送状況につきましては、
発送メールに記載させて頂いております お問い合わせ番号にて、配送会社までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

お急ぎのお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、配送の日時指定をいただいておりましても、指定通りにお伺い出来ない場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安全第一でお届けをさせていただきますので、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記よりご確認頂きますようお願い致します。

※なお、上記周辺の地域でも状況により遅延が発生することがございます。

【参考】
ヤマト運輸株式会社 ホームページ 「北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について」 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html
「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top

一覧に戻る