【重要】ご購入前に必ずご確認ください

【重要】ご購入前に必ずご確認ください

■一時的に注文が殺到した場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
■購入完了メールが届かない場合は購入履歴より注文内容をご確認ください。
■配送日時指定は購入日より7日目以降の指定が可能となっておりますので、ご確認のうえご購入ください。
(※野菜付商品は配送日指定不可商品となります。)
■野菜付商品の賞味期限は発送日を含め4日間、冷蔵便でのお届けとなります。配送に数日間要する場合や、ご到着後すぐにお召し上がりにならない場合はご注意ください。
■注文後の配送先変更は出来ませんので、予めご了承ください。
■食品という商品の性質上、置配や宅配ボックス等へのお届けはお受けすることは出来ません。
■ご注文者様氏名とお届け先氏名が異なる場合、金額を記載した明細書等の同封は致しておりません。
■天候や道路状況など、配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。
■沖縄やその他離島地域には最短でのお届けができかねる場合がございます。
■発送後のキャンセルは受け付けておりません。
■長期不在、受取拒否になった場合、返送された商品は廃棄となり、キャンセルや再配達は出来かねますので必ずお受け取りください。なお、返送分の送料はご負担いただきますので予めご了承ください。

※お問い合わせには3営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土日祝(他、長期休業期間)は休業日となります。

一覧に戻る