TAKUNABEの転売商品にご注意ください

TAKUNABEの転売商品にご注意ください

大切なお客様へ

おかげ様で日頃より、大変多くのお客様にご愛顧いただいておりますTAKUNABEでございますが、残念なことに一部の方によって「もつ鍋」「参鶏湯」をはじめとする弊社商品が、大手通販サイト「Yahoo!ショッピング」内において、弊社公式オンラインストア・正規ストア各店での販売価格と比べ、高額で転売・取引されております。

これらは、弊社の許可なく無断で営利目的のために出品販売されているものです。

現在、弊社で確認している転売サイトは下記となります。ご注意いただき購入は絶対におやめください。

 転売サイト一覧※2024年2月6日17:00時点
Y.M FACTORY(Yahoo!ショッピング)
なかじショップ(Yahoo!ショッピング)
Clara(Yahoo!ショッピング)

弊社が心を込めて作り上げ、ご提供させていただいている商品は、品質を保持したままお客様に召し上がっていただけるよう、流通ならびに販売に至るまで細心の注意を払っております。


しかしながら、転売商品がどのような環境で保管されているのか分かりかねますし、万が一故意に品質に手を加えられてしまっている可能性がないとも言い切れません。

そのため大変恐縮ではございますが、弊社といたしましては、転売で購入された商品の品質及び安全の保証を一切することができません。

また、転売商品は弊社公式オンラインストア・正規ストア各店での販売価格と比べると、非常に高額な価格設定をしております。
高額で購入された商品の差額につきましても、弊社では保証もしくは返金を一切することができません。

その他転売目的での買い占めは、お客様に適正な価格でお買い求めいただく機会を奪う行為でもあると考えております。

どうか、くれぐれも転売商品はお買い求めにならないようお願い申し上げます。

※弊社公式オンラインストア・正規ストア各店と同様の価格で販売していたとしても、弊社非公認での販売は転売とみなされます。

弊社のTAKUNABE商品の正規のお買い求めは、下記よりお買い求めください。

 弊社のTAKUNABE商品の正規取り扱いストア一覧

【出店公式ストア】

TAKUNABE 公式オンラインストア
TAKUNABE 楽天市場店
TAKUNABE ヤフー店
TAKUNABE LINEギフト店
TAKUNABE Qoo10店
TAKUNABE Amazon店

【正規販売ストア】

DELISH MALL
JURURI
ギフトモール
・ふるさと納税

TAKUNABEのお取り寄せが素敵な出会いとお買い物になりますよう、心より願っております。

本格鍋お取り寄せ専門店 TAKUNABE
お問合せ窓口:050-3628-3059/月~金10:00-17:00
運営会社:株式会社アミュゼホールディングス

一覧に戻る